情報の森

見方をかえてみる 世界をかえてみる

セット

景色で感じる感情だけを追い求める

 

数学書速読で全て理解して

当たり前に満点で世界が広い

シャドーイング四倍でできて

全ての言語を即座に習得できて
すべてを可能にする機能音源作れて
一分一冊レベルの音読速読ができて
思考パズル出題意図を瞬時に理解して
身近なゲームの関係性を捨象できて
最先端の知見を高いiqで使いこなして
気功を自分の思い通り行使できて
重力操作できて物理空間を支配して
脳機能を知り尽くしていて
一瞬で制圧できるが争いを避けて
“面白い”を見つけて人に共有できて
生きがいプロデューサーで
自分がしたいことだけをして
パラダイムシフトの中心で
手が止めどなく動き満点を確信し
思ったイメージをそのまま転写でき
召喚士で何でも召喚でき
相手が笑い、自分も笑い
弁舌で思い通りになり
好きな人共同体の人全員幸せにでき
運が良くて全てのことがうまく進み
夢車輪が保たれていて
現在の自分の評価関数を熟知して
すべてを上から俯瞰していて
全てを自分で選択、決定して
好きな人全員幸せにできて
そばにいる人を笑顔にして
世界を驚かせるような発表をして
自分しか不可能な作品を生み出して
あなたの作品で生きることができる
言語空間を縦横無尽に動けて
無意識を思うどうりに使えて
疑問に創造的無意識が答えをくれて
情報場のエナジー保存則を使い
拡散する世界で脳内で大量に発火しすべて抽象化でまとめて