消費者たちが気づいていない価値を作り出していく
時間をかけて消費者の側を作り変えていく
短期的に消費者の声を無視する
消費者の反応が見えすぎないことが大事
人の目から自由になれるような場所・期間を自分の中にどうやってつくりだすか
情報をいかに適切に無視するかという能力
幼児教育は現在経験ベースで行われている
KPIを無視する力
自分から宇宙へつながる連想ゲーム
消費者たちが気づいていない価値を作り出していく
時間をかけて消費者の側を作り変えていく
短期的に消費者の声を無視する
消費者の反応が見えすぎないことが大事
人の目から自由になれるような場所・期間を自分の中にどうやってつくりだすか
情報をいかに適切に無視するかという能力
幼児教育は現在経験ベースで行われている
KPIを無視する力
自分から宇宙へつながる連想ゲーム