情報の森

見方をかえてみる 世界をかえてみる

ネタ

●休み時間静かで授業中騒ぐやつ
●会話が一問一答のやつ
●ぼったくしにキレるやつ
●おもんないのに、ウケ待ちするやつ
●おもんないけど、おもろいやつのノリするやつ
●魚と並泳するやつ

●ボールペンカチカチ中毒のやつ
●友達と食事中に店出ていくやつ
●無観客でファンサすごいやつ
●不死身がわかった瞬間刺しまくるやつ
●くじ引きの一等がたわし
●喋るだけで矛盾のやつ
●背中痒すぎて
●首絞められてるとき英語なるやつ
●おばあさんが山へしばかりに行ってみた
●遊びのサッカーでオフサイド厳しいやつ
●擬音バグってるやつ
●ローカルルール特殊なやつ
●独り言怖いやつ
●ボソボソゆってんのに、なんもゆってないふりするやつ
●聞いたことないじゃんけんのやつ
●真顔で爆笑してるやつ
●友達のことフォロワーて呼んでるやつ
●ずっとしりとりで喋るやつ
●カタカナ使われへんやつ
●帰りのバスだけはしゃいでるやつ
●授業中だけうるさくなるやつ
カニ食べるときだけうるさくなるやつ
●七五三で昭和の監督ぐらい厳しいやつ
●カラオケで歌い方指導してくるやつ
●カラオケでDTM
●最後の日にバイトの面接するやつ
世界遺産ポケモンGOするやつ
●裾上げで短パンにするやつ
●ちょっとへんなやつ
●最後の晩餐わんこそばのやつ
●地球最後の日にメガネ買いに行くやつ
●シャイであることを告白するやつ
ダンボールをボールと認識してるやつ
●ほぼ他人なやつ
●回らない寿司っていうやつ
●回転ずし回さんやつ
●初心者に本気出すやつ
●夕日の海辺で爪めくるやつ
はじめてのチュウで背中かゆいやつ