情報の森

見方をかえてみる 世界をかえてみる

クリップ

・今見ている世界は、自分で見ることを選んだ世界だ。

・この世は幻である。

・僕は、明日がいい日であると決めた。

・僕が決めたので、僕が選んだので、今日は良い日です。

・今日は美しい日です。

・もちろん明日も美しい。

・僕はやろうと思えばなんでもできるんです。

 ・僕はしたいことができる。

・僕はいつも成功している。うまくいっている。

・会話で相手を笑顔にできて、自分も幸せだ!

・絵、画像、動画をプレゼントすると、相手が喜んでいる!うれしい!

・ビブリオで自分の言葉が人を動かしている!笑顔にしている!誇らしい!

・少しこわい友達に、代表として注意し、秩序を保つ!相手も納得している!

・自分で今の最高の自分にたどり着いている!

・バスケ、二連続スコア!気持ちいい!誇らしい!

・自力で、科学のテスト満点だ!!

・すごい絵だ!と僕のほめている!ザリガニと、消防車の絵だ!

・人を笑顔にすると、自分も幸せだ。!

・直感で正しいものを選ぶことができる! 

・克服できることを感じている!

・他人の幸せがうれしい!

・尾も白い話

・鋭い指摘をしたことで、研究者が感銘を受けている。流石だ。

・バスケ2スコア

・トレーニングでみんなを率いている。全ては思うがまま。みんなを幸せにしている。

・2no9

・イケすぎるやろ

・僕の被害!

・映画のワンシーンみたい

・神々しい靴箱

・親に話してるねん2人

・ナイブズいけるやん英語

・山好きなん?高山

・この子ファン文化

・尊敬する人登山

・ハズレがないんですビブ

・鹿の背中

・卒アル先生東大

・ニュース速報です卒

・人生意味挙

・七冊買えるビブ

・手紙2人後

・ボートあがれてすごい!ラフ
・シュレディンガ心震 召喚士創造涙
・登後堀森平感謝好奇心探検

ヒヒダルマぐっち

・タミネタ

・純粋に理科100

・良い委員長やな

・委員長やりたい人いますか

・クイズ同好会


思考と読書で全てを克服、超越